
よくあるご質問
シゲモリ株式会社のホームページ、製品やサポート&サービスに関して
お客様から寄せられるお問合せとその回答をまとめたQ&A集です。
会員について
Q . 会員登録しないとお買い物はできないのですか?
A . いいえ、会員登録をしなくてもご利用いただけます。ただし、会員にご登録いただくと次回購入時など、スムーズです。
Q . 会員登録の内容を変更する場合はどうしたらいいでしょうか?
A . MYページでご登録内容の変更ができます。ログイン後、画面の上方にある「MYページ」のボタンをクリックしていただき、「お客様情報を確認・変更する」のリンクから変更手続きが可能です。
Q . 会員を退会するにはどうしたらいいですか?
A . MYページから退会手続きが行えます。ログイン後、MYページ内の 「退会手続き」のボタンをクリックして手続きしてください。
Q . 会員ログインパスワードを忘れてしまいました。
A . こちらより、「パスワードの再発行」をおこなってください。
ご注文について
Q . シゲモリ株式会社ホームページから注文しましたが、注文確認メールが届きません。
A . ご注文手続きを完了されなかったか、ご入力頂いたメールアドレスに誤りがあった可能性がございます。
状況を確認いたしますので、「お問い合わせフォーム」または「シゲモリ株式会社お客様サポート窓口 082-286-8688 (受付時間 9:00~18:00 土日、祝祭日除く)」までお問い合わせください。
※フリーメール・モバイルメールをお使いのお客様は、受信出来ていない場合もございます。→詳しくはこちら
Q . 支払方法を変更したい。
A . 「お問い合わせフォーム」または「シゲモリ株式会社お客様サポート窓口 082-286-8688 (受付時間 9:00~18:00 土日、祝祭日除く)」までお問い合わせください。
Q . 在庫がない商品や、在庫が足りない商品をどうしても購入したい。入荷情報を知りたい。
A . まずは、「お問い合わせフォーム」または「シゲモリ株式会社お客様サポート窓口 082-286-8688 (受付時間 9:00~18:00 土日、祝祭日除く)」までご相談ください。入荷情報をお調べいたします。ご希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。
Q . 注文した商品がまだ届きません・・・
A . 大変申し訳ありません。配送状況等をすぐに確認させていただきますので、「シゲモリ株式会社お客様サポート窓口 082-286-8688 (受付時間 9:00~18:00 土日、祝祭日除く)」までご連絡ください。
ご注文が集中している場合や、地域と発送事情によって、お届けが多少遅れている場合がございますので、その場合は何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
製品について
Q . 名入れサービスや、ライン入れ、生地の変更などをカスタマイズできないでしょうか?
A . ご希望によっては、対応できるカスタマイズもありますので、まずは、「お問い合わせフォーム」または「シゲモリ株式会社お客様サポート窓口 082-286-8688 (受付時間 9:00~18:00 土日、祝祭日除く)」までお問い合わせください。
Q . オリジナルの帽子を作りたいのですが、オーダーメイドは可能ですか?
A . ご希望によっては、対応できるカスタマイズもありますので、まずは、「お問い合わせフォーム」または「シゲモリ株式会社お客様サポート窓口 082-286-8688 (受付時間 9:00~18:00 土日、祝祭日除く)」までお問い合わせください。
【お問い合わせのご返答について】
弊社の営業日は、月曜から金曜(土日、祝祭日除く)、受付時間は9:00から18:00迄です。営業時間外のご発注とお問合せの回答は翌営業日になりますのでご了承ください。
金曜18:00から日曜のご発注とお問合せの回答は、月曜(休日は翌営業日)になります。
食品・製薬・製紙・精密機械・電子部品等を扱う環境では徹底した衛生管理が品質や生産性に直結する重要な課題です。
当社は最新の技術と機能素材を使い、豊富なデザインと色展開でお客様のご要望にお応えします。